子育てママも美容を意識する » アーカイブ

最近のランチはベーグル♪

通学中の学校の近くに某有名なベーグル屋さんがあり、イートインできます。 基本、そこまで食べ物にこだわりはありませんが、健康志向なので、 パンとかはあまり食べないようにしている私でもベーグルに対する目はヘルシー寄りです。 私がいつも行くベーグル屋さんのベーグルは、ローコレステロール・ローオイル・ローカロリー・ローファットといったヘルシーがウリのベーグル屋さんです。 ダイエット中の女性から、生活習慣病が気になる中高年の人まで、幅広く好まれています。 私は結構太りやすい体質です。パンを食べると効果覿面というか、すぐ二重あごになります。 でもベーグルはバターの使用量も少ないですしあっさりしています。 ベーグルだけだと愛想がないので、惣菜を挟んだタイプのものをたべるのですが ドリンクとセットすると700円近く。 ちょっとお得感にはかけますね。 でもこのところ、朝はごはん、昼はベーグル、夜は酵素ドリンクという生活を続けているので 体のラインがすこぶる綺麗です。 たまに美容ドリンクなんかのんでみるとさらにいいですよ!

タグ :

美容

フユムシナツクサ?トウチュウカソウ?

最近雑誌と一緒に挟まれている冬虫夏草というサプリメントで、名前がインパクトだったので ちょっと調べてみたら、実際に存在する、キノコの名前だったということを知りました。 ウィキで調べたらフユムシナツクサとトウチュウカソウのどっちも出てきたので、 どっちでもいいみたいです。 でもこれ、商標名かと思っていたのですが、違うかったのですね。
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報